収録場所の下見

実は次回CDアルバムの制作に着手して曲は出来上がりました。
弦楽四重奏の作品なので乞うご期待ください。

さて、収録場所を探しているところ、その中でも興味があった音楽カフェに下見に行ってきました。




写真は立木音楽堂という滋賀県にあるカフェです。
どうですか、この絶景は!

写真の奥で演奏が可能で、実際ここでライブが行われています。
響きも抜けの良い爽やかな音がしますし、演奏施設としては申し分ありませんでした。
なにぶん大阪から遠く、車でしか行けないのがネックですね。
皆さんもお近くを通る際は、是非お立ち寄りください。


立木音楽堂

LEAVE A REPLY

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です